スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 元モー娘・加護亜依 自殺未遂?HOME > 芸能ネタ > title - 元モー娘・加護亜依 自殺未遂?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月11日

元モー娘・加護亜依 自殺未遂?

自宅マンションで手首を切った


モーニング娘加護亜依(23)が、9月11日正午頃に港区にある自宅マンションで精神安定剤を服用し手首を切り、渋谷区の日本赤十字社医療センターに搬送されたことが報じられた。


警視庁麻布署によると、加護は命に別状はなく自殺を図ったものとみているという。

加護は、自殺を図る前に事務所関係者と話した際に自殺をほのめかす発言をした為、自宅に駆けつけると倒れている加護を発見し、119番通報した。

6日には、交際相手の飲食店経営会社代表り安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂の疑いで逮捕。

その場に居合わせていた加護も警視庁組織犯罪対策4課から事情聴取を受けていたという。

まだ詳しい報道はされておらず、自殺を図った原因も不明。

ただ精神安定剤を大量に持っていたことから、実際には精神的にかなり悩んでいたのかもしれないですね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。