スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 藤本美貴 妊娠を報告HOME > 芸能ネタ > title - 藤本美貴 妊娠を報告
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年09月13日

藤本美貴 妊娠を報告

今から待ち遠しいです!


タレント・藤本美貴(26)が、13日に自身のブログで妊娠したことを報告している。


<以下引用>

この度、お腹の中に新しい命を授かりました。

旦那さんとも話していて赤ちゃんが欲しかったので本当に心から嬉しいです。

愛おしい新しい命。

私達の所に来てくれた赤ちゃんに感謝してます。

来年の春には家族が増える事が今から待ち遠しいです!

<引用元:藤本美貴オフィシャルブログ>


2003年、モーニング娘。に第6期メンバーとして加入

2007年、モーニング娘。リーダーになったが、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(35)との岩盤浴デートを報じられ、責任を取り脱退

2009年3月、婚約を発表し7月に結婚

庄司も「妊娠がわかった時の妻の幸せそうな顏は一生忘れません。ミキティ〜〜〜〜〜 ベビティ〜〜〜〜〜」とブログで嬉しい思いを書き込んでいる。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
