スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48新曲は、復興支援ソングHOME > 芸能ネタ > title - AKB48新曲は、復興支援ソング
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月16日

AKB48新曲は、復興支援ソング

風は吹いている」PVも公開


アイドルグループ「AKB48」の23枚目のシングル「風は吹いている(10月26日発売)が、東日本大震災の被災地へ送るメッセージソングであるという。


AKB48は、これまでも5月22日に岩手県・大槌町と山田町、6月11日には岩手県・宮古市と田老町、7月9日宮城県・南三陸町、8月27日宮城県・山元町と亘理町でミニライブや握手会など被災者を応援する活動を行ってきた。

震災後に立ち上げた「誰かのために」プロジェクトでは、義援金総額が6億6891万6085円であることも発表された。

新曲「風は吹いている」の収益金の一部も義援金として寄付するという。

今度のPVでは、メンバーの髪型と衣装が…

監督などについてもまだ公表されていないが、ネットなどでは賛否両論となっています。

PVの映像や復興ソングということからジャケットの構図やメンバーの衣装も気になるところです。

初日の売り上げが「フライングゲット」が記録した102万6千枚を超えるかも期待です。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。