スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 加護亜依 twitterで退院報告HOME > 芸能ネタ > title - 加護亜依 twitterで退院報告
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月17日

加護亜依 twitterで退院報告

しばらくはゆっくり休みます。


元モーニング娘。の加護亜依(23)が、自身のtwitter(@lovbus)でファンへの謝罪と退院したことを報告している。


<以下引用>

この度はファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。

入院中、皆様からの温かい励ましのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

そして元気になります!

今日無事に退院しました。しばらくはゆっくり休みます。もうご心配をおかけしません!


<引用元:加護亜依twitter


加護亜依は、脱アイドルに失敗したケース!?

加護の自殺未遂報道後には、元モーニング娘。当時のメンバーらやプロデューサーのつんく♂(42)、関係者らが電話やメールで連絡を取ろうとしたが、一切取れなかったという。

当時の携帯電話番号やメールアドレスも変えていて、誰にも連絡しておらず孤独だったようです。

2000年、加護は、12歳で芸能界デビュー。

2006年、喫煙写真が報じられ無期限謹慎処分を受ける。

2007年、年上男性との温泉旅行での喫煙(車中)が報じられ事務所解雇処分。

2008年、芸能界に復帰。

2009年、年上俳優との不倫報道で元妻から告訴。

2011年、同棲していた安藤陽彦容疑者(44)が恐喝容疑で逮捕→自殺未遂

必ずといっていいほど年上男性と交際し、利用されているようです。

アイドルとしての活躍は、一時的なものがほとんど。

そのことを加護があまり認識していなかったのかも…

「パチンコの営業しか…」「ポルノに出される…」とか報じられていたが、その現実を受け止めて活動していたら、今と違った活躍ができていたのではと思いますね。

元モーニング娘。としては後藤真希(25)、市井紗耶香(27)と同様にハロプロからお声が掛かることもなく、ちょっと寂しい気もします。

加護亜依写真集「金曜日」 2005年 辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 [DVD]
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。