スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 新CM公開HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 新CM公開
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年09月20日

AKB48 新CM公開

WONDA モーニングショット


AKB48が出演するアサヒ飲料「WONDA モーニングショット」の新CMが、選抜じゃんけん大会当日の20日からオンエアされる。


CMに出演しているメンバーは、①板野友美(20)、②大島優子(22)、③前田敦子(20)、④高橋みなみ(20)、⑤渡辺麻友(17)、⑥小嶋陽菜(23)、⑦柏木由紀(20)、⑧篠田麻里子(25)、⑨宮澤佐江(21)、⑩横山由依(18)、⑪指原莉乃(18)、⑫高城亜樹(19)の12名。(下①~⑤、中⑥~⑧、上⑨~⑫)


おはようございます。AKB48です。(一同)
(高橋)本日9月20日よりモーニングショットの新CMがオンエアになります。
(大島)しかも今日は、AKB48の第2回じゃけん大会です。WONDAを飲んで頑張ります!
(前田)スッと飲めてキリッと苦味、私たちもCMで飲んでいるWONDAモーニングショットを飲んで今日も1日頑張りましょう!!
AKB48でした


WONDAモーニングショットをPRしながらも、しっかりと第2回じゃけん大会を告知しているのだが、何故か宮澤だけが欠席している。

CMでは、メンバーらがWONDAモーニングショットを次から次へとまわし飲みする。

その動作はリズミカルでリハーサルや撮りなおし(リテーク)も多かったのではないでしょうか?

WONDAモーニングショット」の新CM「私も飲みたい」篇では前田敦子、大島優子、板野友美、小嶋陽菜の4名が、“ゴクッ”と飲んでいます。

20日といえば、日本武道館で行われる「AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会」だが、昨年のじゃんけん大会での順位では、上位メンバーが敗退続きとなるなど波乱であった。

大島 優子→1回戦敗退
前田 敦子→15位
篠田麻里子→2回戦敗退
板野 友美→1回戦敗退
渡辺 麻友→2回戦敗退
高橋みなみ→1回戦敗退
小嶋 陽菜→3位

今回最も注目されているのは、前田敦子 VS 秋元才加(23)

同じ事務所で派生ユニット「ノースリーブス」のメンバーである小嶋陽菜 VS 高橋みなみ

今回初参戦するSKE48、NMB48ら姉妹グループから選出されたメンバーがどこまで上位に入れるかが期待される。

そもそもじゃんけん大会は、選抜メンバーを総合プロデューサー・秋元康氏(55)が決めていたが、ファンから選抜メンバー選出でクレームがあったため、年に1度だけファンに選抜メンバーを決めてもらう総選挙を実施。

メディア選抜組などメディアに出演しているメンバーが優位なことや各所属プロ(メンバーの所属がバラバラ)からのプッシュなどもあり、選抜を公平にするために実施するようです。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
