スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 浜崎あゆみ Mステドタキャンで罰則?HOME > 芸能ネタ > title - 浜崎あゆみ Mステドタキャンで罰則?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月19日

浜崎あゆみ Mステドタキャンで罰則?

Mステ25周年特番を欠席


歌手・浜崎あゆみ(32)が、16日放送「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の25周年記念特番を欠席したことで、所属事務所が厳しく対処するとしている。


浜崎は、カレンダー撮影の為にアメリカに行っていたんが、先週半ばには風邪をこじらせニューヨークで咽頭炎と診断された。

16日(金曜日)には帰国する予定だったが、帰国できずに当日になってMステ特番への出演をキャンセルした。

17日(土曜日)、午後7時過ぎにロスから帰国したが、マスコミにバレないようにロスからラスベガスを経由し、シンガポール航空で帰国したのだが、空港には中国でコンサートを行ったSMAPの取材に行って空港にいた記者に見つかったとのこと。

Mステドタキャンした原因については、咽頭炎など体調不良で帰国便に乗れなかった。

MステのトリをAKB48が務めることに不快感であったとされているが、関係者は出番の問題は話しあって解決していると話すなどしている。

当日の放送では「本日、出演予定だった浜崎あゆみさんは、海外から帰国する飛行機に乗れなかった為、出演することができなくなってしまいました。ご出演を楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございません」と番組冒頭に竹内由恵アナが謝罪している。

今後、ミュージックステーションに浜崎が出演することがあるのか?

一定期間は、干されるのかも気になりますね。

関係者は「あゆはわが社の“中興の祖”であり特別な存在。でも今回は自己管理ができていないと指摘せざるを得ないもので、これでは後輩歌手ら他のアーティストに示しがつかない。厳しく対処するほかない」としておりエイベックスも「厳しく対処する」と厳罰も辞さない構えだという。

twitter(@ayu_19980408)にも16日以降の書き込みはされておらず、今後の活動がどうなるのか注目される。

 
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。