スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 篠田麻里子 ぷっちょCMでセンターを務めるHOME > 芸能ネタ > title - 篠田麻里子 ぷっちょCMでセンターを務める
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年09月22日

篠田麻里子 ぷっちょCMでセンターを務める

サプライズプレゼント


9月20日(火)に行われた「AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会」で優勝した篠田麻里子(25)が「ぷっちょ×AKB48」第4弾の新CMに起用されるという。


篠田麻里子 MARIKO MAGAZINE 篠田麻里子 MARIKO MAGAZINE

<以下引用>

UHA味覚糖では、これまで「ぷっちょ×AKB48」として、「AKB48ちょ!」をキャラクターとした、様々なキャンペーンを実施して参りました。今回は新たなプロモーションとして、「AKB48 24th シングル選抜 じゃんけん大会」とコラボレーションし、優勝者の篠田麻里子さんを起用した新TVCMを制作致します。
新TVCM第1弾として、イベント当日のメンバーの悲喜を追いかけたドキュメンタリー形式のTVCM、「じゃんけん選抜決定」篇(仮)を2011年9月29日(木)より10月10日(月)まで、第2弾として、じゃんけん大会優勝者、篠田麻里子さんをCMキャラクターに起用し、12月発売予定の新曲を使用したTVCM、「じゃんけん選抜CM」篇(仮)を2011年11月中旬より、全国でオンエア致します。

また、第2弾新TVCMのオンエアのタイミングに合わせて、じゃんけん大会にちなんだ「幸運」や「開運」に関するものを賞品としたマストバイキャンペーンを展開し、「ぷっちょ」の更なる話題化を図って参ります。


<新TVCM概要>
タイトル : 「AKB48 じゃんけん大会」×UHA味覚糖ぷっちょ 新TVCM(仮) 
撮影時期 : 2011年9月下旬
放映開始日 : 第1弾「じゃんけん選抜決定」篇、2011年9月29日(木)
第2弾「じゃんけん選抜CM」篇、2011年11月中旬
放送地域 : 全国

<引用元:PR TIMES


前回の優勝者には、こんなサプライズなかったはず。

篠田や主要メンバー以外の人が優勝しても、このサプライズがあったのか?と思いますね。

ぷっちょワールド×AKB48 第7弾 Ver.2 BOX(食玩) ぷっちょワールド×AKB48 第7弾 Ver.3 BOX(食玩)

スポンサード リンク


スレッドテーマ:女性タレント:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
