スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ほしのあき あの騎手と12月挙式HOME > 芸能ネタ > title - ほしのあき あの騎手と12月挙式
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月22日

ほしのあき あの騎手と12月挙式

12月19日婚姻届提出?


タレント・ほしのあき(34)とJRAの三浦皇成騎手(21)が、12月に結婚と日刊スポーツが報じている。


婚姻届の提出は、三浦騎手の22歳の誕生日で大安の12月19日が有力と見られている。

12月中には、都内での結婚式を挙げる予定だとか。

親しい友人らには報告済みで挙式の準備を始めているという。

また、ほしのは妊娠しておらず芸能界を引退するかは未定だという。

2年間の交際経て、やっと結婚

三浦騎手は、本来G1で優勝してから結婚したかったようですが、年内に結婚

最年長グラビアアイドルとして活躍してきたほしのあきだが、騎手の妻となると(三浦皇成騎手の)体調管理が大変なこともあり、グラビアは引退(卒業)ではないか?との声もある。

結婚報道に関して、ほしのはプログなどでまだ何のコメントも発表していない。

二人は、2008年に競馬番組を通じて知り合い、2009年交際がスタート。

交際当初からトラブルや怪我などがあったが、遂にゴールイン。

ほしのは、最年長グラビアアイドルとしてバスト88cm、ウエスト55cmのプロポーションで活躍。

三浦騎手もデビューした年に91勝し、武(豊)騎手が持つ「新人最多勝利」記録を更新。

今年は、既に52勝し獲得賞金約8億7,000万円(三浦騎手は5%、約5,000万円)の収入もあり、ほしのが今後の芸能活動をどうするのか発表が気になります。

三浦皇成という名の必勝法 ほしのあき [2012年 カレンダー]
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。