スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - SDN48・大堀恵 アヒル口女は嫌いHOME > 芸能ネタ > title - SDN48・大堀恵 アヒル口女は嫌い
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年09月24日

SDN48・大堀恵 アヒル口女は嫌い

AKB48の○○ちんのこと?


関西テレビ「たかじん夢いっぱい 祝!888回で大感謝 大激論&怒りの大暴走!」に出演したSDN48大堀恵(28)が、アヒル口女がムカつくと大暴露した。


大堀恵といえば、元AKB48でアヒル口といえば、誰もが○○ちんをイメージする。

大堀は「(アヒル口をする子は)可愛いと思って、目をパチクリパチクリしたりするじゃないですか? 自分が可愛いと思っているのでそこが私は腹が立つんですよ」と話し、周囲から「もしかしたら、○○ちんのこと話した?」とのツッコミに苦笑いしながらも「一人で売れちゃうもんだから腹が立って」と本音をポロリ。

また真似しぃ女もムカつくのだとか。

「メイク法だったり髪型だったりいちいち真似してくるんですよ。メイクポーチを忘れたから貸してくれって言われて貸すと、次の日にはメイクが同じで顔が同じになっちゃうんですよ。そういうのがステージに立った時に腹が立つ」と真似しぃ女がSDN48メンバーにいることを明かした。

そのメンバーは観察力がスゴイらしく、私服で握手会をする時も人気のあるメンバーと同じ衣装を着て、一緒に写真を撮ってブログにアップしてアクセスアップしたりとか、何でもやるという。

とにかく腹が立つとご立腹のようだが、真似されるよりそのメンバーの方が嫌いのようです。

やはり表から見るのと実際は、かなり違うってことなんでしようね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
