スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 CMで泣きの演技を披露HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 CMで泣きの演技を披露
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月27日

前田敦子 CMで泣きの演技を披露

お茶漬けを食べて涙を流す


AKB48の前田敦子(20)が、丸美屋食品工業の「家族のお茶漬け」新CMに起用されたことが報じられ、CMも公開された。


CMでは一人暮らしの女子大生役を演じ、帰宅すると母親からの荷物が届いていた。

箱を開けると、中には「家族のお茶漬け」が入っており、お茶漬けを作って食べる。

母親からの留守番メッセージ「敦子、元気にしてますか?またお茶漬け送っといたからね!忙しくてもちゃ~んと食べなきゃダメよ。たまには顔見せに帰っておいでよ。でないとお母さんちょっと寂しいよ」と母親の言葉に涙を流す。

撮影を終えた前田は「もし、AKBでアイドルでなかったらの前田敦子を演じられた気がして、すごい楽しかったです」と話している。

母親について「本当に大切ですね。大切なお母さんであり、憧れのお母さんでもあり、友達みたいなお母さんであって、遊びに行ったりとか殆どお母さんとかが多いので、実際に泣くシーンの時にはお母さんのことを思っていました。」

お母さんみたいなメンバーは?との問いかけには「たかみなですね。高橋みなみです。一番いろいろと心配してくれる目線がお母さんというよりお父さんみたいです」と話し「頑張って演じたので、みなさん是非見てくださいね」とPRしている。

CMは、10月初旬よりオンエアされる。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD) AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

ネットなどでも運営サイドのゴリ押しでは!?との書き込みも多いが、主演ドラマ撮影時には一人暮らししていたようで、9月16日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演した際には、一人暮らししていることを話すなど、今回のCMとの違和感が出ないようにしていたのでは!?と思えるようなCM内容です。

CMは、こちら
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。