スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - あやまんJAPAN監督が女優デビューHOME > 芸能ネタ > title - あやまんJAPAN監督が女優デビュー
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年10月01日

あやまんJAPAN監督が女優デビュー

メンバーからは「裏切り者!!」


あやまんJAPAN」のあやまん監督(年齢不詳)が、来年5月公開予定の映画「女優」に出演するという。


30日に都内で行われた製作発表会に女優として出席したあやまん監督

「幼いころからあこがれておりました女優の舞台に立てることを、心からうれしく思っております」

「『あやまんJAPAN』は私が女優になるための、道具のひとつ。夢がかないましたので、今後は『あやまんJAPAN』に一切かかわりません」

「私は女優です。今まで言いたくなかったのに、Hなことを言わされてました。これからは本当の私を見ていただける」と脱退宣言とも思える発言をしたあやまん監督

あやまん監督は、共演する女優・秋吉久美子(57)に宴会芸を伝授した。

会見場にいたあやまんJAPANファンタジスタさくらだ(26)とルーキタエ(26)からは、あやまん監督に対して「捨てる気か!?この裏切り者!!」との罵声が浴びせられ、宴会芸を伝授された秋吉には「秋吉JAPAN」結成のお願いするなど、ワイドショーなどで使用されることを意識していたように見えます。

この映画には、日中国交正常化40周年を記念した作品。

女優・中野良子(61)が主演を務め、秋吉久美子あやまん監督、タレント・杉村大蔵(32)らも出演する。

ワイドショーでの扱われ方に注目したいですね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:女性タレント:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
