スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - みのもんた 引退!?報道されるHOME > 芸能ネタ > title - みのもんた 引退!?報道される
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年10月03日

みのもんた 引退!?報道される

来年3月で契約終了


キャスター・みのもんた(67)が、来年3月で引退することを東京スポーツが報じている。


発端は9月23日に放送された「真実発掘ミステリー 歴史はこうして作られる」(日本テレビ系)で、「僕も来年3月に引退の身」と引退宣言したことで、一部新聞で「引退は本当だよ」と語っていたという。

<以下引用>

全レギュラー番組の契約が来年3月で終了するといい、みのさんは「やるだけやった。まさか全局とはね。ショックだったよ」と告白したという。

みのさんは、文化放送アナウンサーから、フリーとなってから視聴率男に。一時は冠名付きの帯番組を1日に2本持つなど、多忙を極めた。1本あたりのギャラは、200万円~300万円とも言われた。最盛期には年収は5億円を軽く超えると見られる。

ただ、最新の契約では、キー局関係者によると「大物キャスタークラスは、半額くらいにはなっているはず」という。そうした流れからすれば、新たに契約を結ぶことは考えられない。

<引用元:ゆかしメディア>


「いい話があればね。本当の芸能界を語りたいよ。皆知らないから」との意味深な発言もしており、暴露本を出す可能性も…。

みのもんたが来年3月で引退であれば、ネットなどで噂されている他の方々も…と考えられます。

ギャラだけの問題なのか?と思ってしまいます。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
