スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - KARAのギュリ主演舞台は予定通り上演HOME > 芸能ネタ > title - KARAのギュリ主演舞台は予定通り上演
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年10月04日

KARAのギュリ主演舞台は予定通り上演

上演差し止め請求は、棄却


KARAのギュリ(23)主演舞台「美女はつらいの」の原作者とされる漫画家・鈴木由美子さん(51)による上演差し止め請求の仮処分の申し立てを東京地裁が却下した為、大阪松竹座での舞台は予定通り8日から上演されるという。


舞台の原作とされる漫画「カンナさん大成功です!」(鈴木由美子著)であることから原作者が、松竹に対して上演差し止めを訴えていた。

舞台「美女はつらいの」は一度韓国で上演されており、韓国製作会社から上演権を獲得したと松竹側が主張するなど、その辺のこじれもあるようです。

漫画「カンナさん大成功です!」の出版元である講談社は「更なる法的処置も検討中」としている。

今後もゴタゴタが勃発する可能性もあり、千秋楽を無事に迎えることができるのかどうか…

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD] カンナさん大成功です! プレミアム・エディション [DVD]
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。