スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 「元カレ暴露」記事が真実だと…HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 「元カレ暴露」記事が真実だと…
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年10月05日

AKB48 「元カレ暴露」記事が真実だと…

大島優子 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子


週刊文春(10月13日号)で、AKB48の人気メンバーの元カレが過去の恋愛遍歴を暴露した記事が掲載されている


<以下引用>

大島優子、中学時代から「恋多き女」?

まず、ナンバー2の大島優子さん(22)。過去にウエンツ瑛士さんとの熱愛が報道され、速攻で否定したことがあったが、中学の同級生が昔から「恋多き女」だったと証言。中学入学してからすぐ3年生に声をかけられ、ジャニーズの亀梨和也さんに似たサッカー部の先輩や、バイクに乗った「コワモテ」の先輩と付き合っていたという。

さらに、中学3年のころ大島さんと付き合っていたという元カレが登場し、「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」と告白している。

ほかには、柏木由紀さん(20)が小学生時代に公園でキスしたといった可愛らしい恋のエピソードが載っている。現在バラエティ番組に進出中の指原莉乃さん(18)も中学時代に彼氏がいたという。

一方、篠田麻里子さん(25)は高校時代の元カレが登場。篠田さんからの「いきなりだけどゴメン。好きだけどつきあわない?」というメールで交際が始まったといい、「Hは俺が初めてと言ってたけど、わかんないっすよね」と証言したという。篠田さんは文春の10月6日号でも、高校時代にかなりもて、複数人と交際していたという話が紹介されていた。

<引用元:J-CASTニュース>


AKB48加入前なので時効なのかもしれないが、どこまでが事実なのか?

この記事が週刊文春に掲載されたことで、再度握手会での嫌がらせが横行しなければよいのだが…!?

AKB48の握手会での嫌がらせは、擬似恋愛が原因!?とも言われている。

コンセプトが“会いに行けるアイドル”として売り出し、恋愛はご法度。

新曲を発売する度に握手会を行うなどファンとの距離が近く、親近感があるために熱狂的なファンが擬似恋愛ぽくなりやすくなっているのだとか。

メンバーからメールが送られてくるサービス(有料会員)も擬似恋愛に拍車をかけているといわれています。

嫌がらせをする人は、下記の2タイプ。

・恋愛経験が少なく、相手(メンバー)の気を惹くための方法を知らない。

・相手(メンバー)が、芸能人(アイドル)なので恋愛関係になるのは不可能と認識している。

自分で処方できる人は相手に対して優しくできるが、そうでない人は相手に嫌がらせや意地悪なことを行うケースが多いという。

今回報じられたメンバーは人気メンバーなだけにファン離れを加速させたり、今後予定されている握手会で熱狂的なファンから嫌がらせを受けなければ良いのだが…

【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入) 【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入) 【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
