スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ロンブー淳♡小泉今日子 手つなぎデート!?HOME > 芸能ネタ > title - ロンブー淳♡小泉今日子 手つなぎデート!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年10月06日

ロンブー淳♡小泉今日子 手つなぎデート!?

キョンキョンに会えて狂喜乱舞の状態


お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(37)と小泉今日子(45)が、手つなぎデートを女性セブンが報じている。


<以下引用>

9月下旬の午前2時半。都内有数の繁華街の一本裏通りを歩く5人の男女がいた。小島よしお(30)、ザブングル・松尾陽介(34)、カラテカ・入江慎也(34)、FLYING KIDSの浜崎貴司(46)、そして小泉今日子(45)だった。

 すでにアルコールのはいっていた5人が2軒目に選んだのは、閑静な住宅街にポツリとある会員制バー。その店内で一行を待っていたのがロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)だった。

 淳は、小泉の姿を確認すると、我を忘れてしまったかのように狂喜乱舞した。それもそのはず。淳にとって小泉は、芸人になる前からのもっとも憧れの女性であるけれど、当時の彼には雲の上の人だった。憧れの女性を前にしての至福の時間、淳は時がたつのも忘れて夢中になって話し続けた。

 午前5時過ぎ、この会員制バーを後にすると、小泉らは淳の移動車に乗り込んで、港区内の青山通りに近いラウンジへと向かった。店の前に車が止まるとまず降りてきたのが小泉だった。続いて、淳が降りた直後のことだった。勢いに任せて、淳が小泉の手をさっと取ると、そのまま彼女の手を引いて店へと続く小道を歩き出したのだ。

<引用元:NEWSポストセブン>


淳といえば、モデル・矢野未希子(24)との交際が報じられていたはずだったが…

「オールスター感謝祭」(TBS系)に出演した淳は、番組の打ち上げにも参加。

矢野を呼び、芸人仲間に紹介していたことから、交際は順調だという。

小泉との恋の発展は、“ないのでは?”と話しているマスコミ関係者もいます。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
