スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 安めぐみ 東MAXと12月に結婚HOME > 芸能ネタ > title - 安めぐみ 東MAXと12月に結婚
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年10月08日

安めぐみ 東MAXと12月に結婚

2007年に交際がスタート


癒し系タレント・安めぐみ(29)と12歳年上のお笑いコンビ「Take2東貴博(41)が、12月に結婚することをスポーツ紙が報じている。


今年3月上旬、週刊誌「週刊ポスト」で熱愛が報じられた二人だが、出会いは12年前。

1999年に放送された深夜のローカル番組「Take2TOPCAT」(仙台放送)で司会を務めるTake2

番組アシスタント(TOPCATGirls)のオーディションにデビュー直後でまだ高校生だった安が受けに来ていたという。

オーディションでは、安ひとりだけが喋りが遅く、番組スタッフ全員から反対されたが、東が推したことでアシスタントに採用された。

2007年には、東がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ヤンピース」(ニッポン放送)に安がゲストで登場し再開した。

その際には「10年来の知り合いなのに連絡先を知らないのも変だよね」という話になり、連絡を取り合い交際に発展。

<以下引用>

昨年3月に安が大好きな母、千恵子さん(享年60)をがんで亡くしたときも、支えになったのが東だった。自身も18歳のころ、偉大な父を脳出血で亡くしており、痛いほど安の悲しみを理解していた。

今年3月上旬、週刊誌で2人の熱愛が報じられたことも、真剣に結婚を考えるきっかけとなった。その直後に東日本大震災を体験する。お互い親を亡くしている2人は、家族の大切さを改めて実感。関係者によると、安は知人に「彼は引っ張ってくれるタイプで、震災があってから、結婚するならこの人しかいないと思った」と漏らしたという。

(中略)

すでに両家へのあいさつを済ませ、年末の結婚へ準備は整っている。挙式・披露宴は未定で、安は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。今月2日の写真集発売イベントで安は「残り少ない20代を思いっ切り楽しみたい」と話しており、30歳になる12月22日までにはゴールインしそうだ。

<引用元:サンスポ>



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。