スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小倉優子 結婚会見HOME > 芸能ネタ > title - 小倉優子 結婚会見
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年10月07日

小倉優子 結婚会見

ケーキに入っていた指輪は、2カラット


タレント・小倉優子(27)が、SMAPなどを担当するヘアメークアーティスト・菊地勲氏(40)と7日に都内で婚姻届を提出し結婚会見を行った


左手中指には、婚約指輪が輝いていたが、この指輪は菊地氏が買ってきたケーキを開けたら「結婚しよう」と書いてあって中に置いてあった指輪。

ハート形のダイヤは2カラットで、推定価格800万円の高級ブランド「ハリーウィンストン」。

会見で、菊地氏のことを“きくりん”と呼び、菊地氏からは“ゆうゆ”と呼ばれていることを明かしている。

――プロポーズはいつ、どんな言葉で――
「プロポーズはちょうど1年前(10月10日)にあったんですけど、彼がケーキを買ってきてくれて、サプライズだったんですけど開けたらケーキに『結婚しよう』って指輪がありました。クッキーで台を作って(指輪が)ポンと置いてありました。それで『わ~っ」みたいに喜んで『結婚します』『お願いします』みたいな」

――新しいキャラ設定の予定は――
「キャラとか設定とかはしないで、自然のままの自分でお仕事も頑張っていきたいなと思っています。キャラとか設定しちゃうと、その後が大変じゃないですか」と話している。

二人は10月10日(日本時間11日)にオアフ島のセント・カタリナ教会で挙式する。
(海が見える教会がいいとの小倉からのリクエストでもこの教会を決めたようです)

菊地氏のプロポーズに小倉から「もっとサプライズがいい」とのリクエストでケーキに指輪のサプライズになったようですが、会見でインパクトのあるプロポーズを話したかったんでしょうか?

一部ではカタリナ教会での挙式には身内だけが参加するとの情報も。

帰国後に披露宴が行われるのでは?とも言われている。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
