スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大島優子 アルパカとキスでハプニング!? HOME > 芸能ネタ > title - 大島優子 アルパカとキスでハプニング!? 
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年10月09日

大島優子 アルパカとキスでハプニング!? 

30秒間放尿に大島茫然


10月に創刊31周年を迎えた「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)記念企画の1つとして、AKB48のメンバーが5週連続で表紙とグラビアを飾り、2週目(10月8日発売45号)には大島優子(22)が登場している。


<以下引用>

10月3日発売号では写真家・篠山紀信氏による倉持明日香と前田亜美のセクシーな撮り下ろしグラビアが掲載された。2週目以降は、有名カメラマンが手掛けるグラビアを続々掲載。大島優子や小嶋陽菜、板野友美など人気メンバーが登場するのだという。

(省略)

通常でもAKBがグラビアに登場したときは販売部数が2~3万部は伸びます。31周年記念月間として今、いちばん勢いのあるAKBでなにかできないかと考えたときに、10月の表紙とグラビアを全てAKBでという企画に行きつきました。以前、秋元さんが過去にスピリッツで連載をしていたという経緯もあり、久々にタッグを組んでやりましょう! と。

(省略)

秋元さんにスピリッツのイメージに合う表紙・グラビアのメンバーを決めていただきました。スピリッツの読者は、4分の1が女性。ほかの男性向けの漫画誌と比較すると女性の読者が多めです。男性からも女性からも人気があるスピリッツのイメージと今回のメンバーのイメージが合致したのだと思います。

(省略)

2週目は大島さんの可愛さを引き出すために、渡辺達生さんから「動物と一緒に優子ちゃんを撮りたい」という希望があったのでアルパカを用意しました。アルパカと大島さんのツーショットがB2ポスターになっています。

――何故、数多くの動物のなかからアルパカを選んだのですか?

犬やリスなどいろいろ候補はありましたが、ビックリするようなキャスティングにしたいということでアルパカになりました。アルパカの撮影日には、AKBのカレンダーの撮影が同時に行われていて、大島さん以外のほかのメンバーもアルパカを見に集まってきて携帯電話で写真を撮っていました。

――どんなシーンが撮れているのですか?

とくに見ていただきたいのが、アルパカと大島さんがチューをしているカット。別のショットのときは、表情を一切変えなかったのに、大島さんがチューをしようとしたときだけアルパカが目を閉じたんです。アルパカに対して感動しました。

――アルパカもなかなかやりますね。

ただ1つハプニングがありまして、撮影中におしっこをしてしまったんです。草食動物って一旦おしっこをするとなかなか止まらないんですよ。30秒以上、一定の量で規則正しくジョーーーっと。大島さんも渡辺さんもビックリしてただ茫然と見つめるしか出来ないという状態になっていました。匂いは意外と無臭でしたよ。肉を食べないからでしょうね。

<引用元:アメーバニュース>


大島のブログでもアルパカと写真を撮ったことは書き込んであるが、流石に(アルパカが)放尿したことまでは書いていない。

大島といえば、週刊文春で元カレの暴露記事が掲載されたが、恋愛観を顔相占いで勝手にチェックするコーナーに月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演する大島優子の名が…

大島は、エラがはり大きな二重まぶたが特徴。

エラがはっている→努力家、家庭的で相手を幸せにしようとする全力投球型の愛。

大きな二重まぶた→感情の動きが激しく、熱しやすく冷めやすい。

結果的には、常に全力でハラハラ・ドキドキの刺激的な恋愛を好むのだとか。

当たっているのかは全く分かりませんが、AKB48は恋愛禁止なので恋愛するとハラハラ・ドキドキ感を楽しめるのは確かでしょうね。

恋多き女といわれる大島優子、月9ドラマでどんな演技を見せるのか楽しみです。



アルパカのリアルファーで作られたフワフワな携帯ストラップです☆リアルファーアルパカ ストラ...
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
