スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 人気ドラマの打ち上げ内容が明らかにHOME > 芸能ネタ > title - 人気ドラマの打ち上げ内容が明らかに
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年10月13日

人気ドラマの打ち上げ内容が明らかに

二次会、三次会はカラオケが主流


ドラマの撮影終了後や最終回放映後に行われる打ち上げだが、人気ドラマの打ち上げ内容が明らかになった


江~姫たちの戦国~
夕方6時から都内のホテルで行われ、深夜0時過ぎには、向井理(29)ら約40人でカラオケ店へ向かった。
向井はずっとジャック・ダニエルを飲んでいたという。

上野樹里(25)ら女性陣は二次会で全員帰り、演者で残っていたのは向井と武田真治(38)だけ。
40人の内女性は5人だけで男性が35人であったが、酒好きだけが残ったようで向井が「店が潰れるほど飲み倒しましょう!」と乾杯の挨拶をすると歓声があがったという。

向井はバーテン歴が長く、お酒に詳しいらしく店内でウォッカを飲みたいようだったが、飲み放題メニューにはなく、出してもらうことができなかった為、ジャック・ダニエルをロックで飲んでいた。
(酔うと少し陽気になるとのです)

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
先週、銀座で打ち上げが開催された。
AKB48の前田敦子(20)、柏木由紀(20)の二人で「フライングゲット」を生ステージで熱傷。
二次会のカラオケもフィーバーしたという。

絶対零度
現場でのオフショットやNG集が上映され、大爆笑だったという。
二次会では桐谷健太(31)が着流し姿で即興ラップを披露。
桐谷は、即興ラップが上手く、いつでも気前良く披露するのだとか。
(リクエストがあれば、即興で作れるという)




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:女性タレント:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。