スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ゆず・北川♡高島 電撃結婚HOME > 芸能ネタ > title - ゆず・北川♡高島 電撃結婚
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年10月21日

ゆず・北川♡高島 電撃結婚

交際6年で結婚


人気デュオ「ゆず」の北川悠仁とフリーアナウンサーの高島彩が、20日に結婚したことを各スポーツ紙が報じている


山梨県の身曾岐神社結婚式を挙げた二人は、横浜市内で婚姻届を提出。

挙式を20日に選んだのは、2008年に6月に病気でなくなった北川の父親(和男さん・享年76歳)の誕生日だからだという。

式には両家の親族や岩沢厚治(35)など60人ぐらいが集まったという。

高島は昨年12月にフジテレビを退社後、結婚の準備を進めていて、北川の母親が結婚は高島が大殺界から抜けてからとの指摘もあり、当初は今春にも結婚する予定であったが、3月11日に発生した東日本大震災の影響で、被災地のファンの方々のことも考慮して決めたようです。

20日には、報道関係にFAXで結婚を報告した二人。



関係者の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

私事で大変恐縮ではありますが、私、ゆず北川悠仁は、
フリーアナウンサーの高島彩さんと結婚したことをご報告させていただきます。

本日、平成23年10月20日、
山梨県身曾岐神社にて挙式を執り行い、横浜にて入籍いたしました。

出会いから6年、お互いに仕事があり忙しい日々の中ではありましたが、
関係者をはじめ多くの方々に見守っていただき、交際を続けてまいりました。
今改めて、女性として、また人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、
支え合い、分かち合い、刺激し合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、
共に生きて行く事を決意しました。

これからも1日1日を大切に、たくさんの人が元気になり、
笑顔になれるような音楽を作り続け、届け続けます。
そして彼女は家庭と仕事の両立になるので、支えてあげたいと思います。

未熟な私たちではありますが、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

また来年2月には、私の地元横浜にて結婚披露宴を行う予定でおります。

感謝を込めて。


平成23年 10月20日

               


家庭的で尽くすタイプの女性といわれている高島アナ。

結婚後、どんな楽曲が誕生するのか楽しみですね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。