スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 石川遼 異例の交際公表HOME > 芸能ネタ > title - 石川遼 異例の交際公表
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年10月25日

石川遼 異例の交際公表

限度を超えた取材活動が原因か!?


プロゴルファーの石川遼選手(20)のマネジメント会社「ケーアイ企画」が、マスコミ関係にFAXで「石川遼にはお付き合いしている女性が存在いたします」と異例の交際発表をした。


異例の交際発表は、石川遼選手のプライベートに限度を超えた取材活動があり困惑しているためだとか。

また「ケーアイ企画」は「二人のためにも、また、スポンサー企業様や競技関係者へのご迷惑を避けるためにも、関係各位には温かく見守っていただければと存じます」とコメントしている。

今月の初旬までに交際相手とされる女性をオーストラリアメルボルンで開催されるプレジデンツカップに連れて行くようで仮登録をしたというところから情報が洩れたようです。

前夜祭のイベントにも二人で一緒に出席するとの情報や今週発売される週刊誌でも大きく報じられることもあり、「ケーアイ企画」の代表で母親の石川由紀子さん(43)が異例の発表をしたようです。

お相手の女性は、プロ入り前からの知り合いで幼なじみで交際3年、結婚の意志もあるとのこと。

父親である石川勝美氏(55)が、以前インタビューで下記のように語っている。

<以下引用>

「大学より、結婚について、私はうるさいと思いますよ。これは初めて話しますが、基本的に遼が15歳で優勝した3年前の『マンシングウェアオープンKSBカップ』以降に知り合った女性については慎重に選んだ方がいいと思う。本当は幼なじみとかがいいけど…」

――要するに、有名になってから近寄ってきた女性には気をつけた方がいいと…。幼なじみとすると、かなり限定されてきますね――

 「まあ、それは冗談として(笑)。お互いに素の人間として、恋愛感情を持たなかったらダメ。昔から遼のことを知っていたら、素の部分が分かるわけじゃないですか」

――確かに、ルックスも性格もいい上、億万長者の遼クンに今後、アプローチしてくる女性は増えることでしょう。でも、遼クンはしっかりしているから心配はいらないのでは――

 「いや、みんな(恋愛には)初心者ですから。そうは(順調に)いかないと思いますね。彼の場合、デートする時間もないから、結婚まで5、6年は付き合わないとダメでしょう」

<引用元:zakzak>
(父が語る石川親子のすべて(上)2010.01.05 記事)


あと2~3年後には、結婚していそうですね。

交際相手のことを知っていて、インタビューで話していたのかもしれませんが…

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
