スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 元モー娘リーダ 一般人とお泊り愛!?HOME > 芸能ネタ > title - 元モー娘リーダ 一般人とお泊り愛!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年10月28日

元モー娘リーダ 一般人とお泊り愛!?

IT社長とのお泊り愛を撮られる


初代モーニング娘。のリーダーでタレントの中澤裕子(38)が、同年齢の実業家熱愛中であることを写真週刊誌「フライデー」が報じている。


同誌によると、お相手はIT関連の仕事をしている実業家で俳優・内野聖陽(43)似のイケメンだという。

友人の紹介で今年8月に交際がスタートした。

所属事務所は「大人なのでプライベートなことは、本人に任せています」とコメント。

六本木の寿司屋でデートした後、中澤の自宅マンションでのお泊りを撮影された。

自宅前の路上で腰に手をまわしたり抱き寄せられたりしながらも顔を近づけたりして甘えるようなしぐさを見せていたいたという。

翌朝7時頃にマンションから出てきた男性は、昨日に持っていなかったスーツケースを持っていた為、同棲しているのでは?とも…。

結婚願望が強いといわれる中澤だが、以前交際していたV6のリーダー・坂本昌行とは破局し、2ヶ月で6kg痩せたダイエットで綺麗になったが、この男性の影響だったのかもしれません。

ドリームモーニング娘。のツアー中で、多忙なはずなのだが…

年内に駆け込みで入籍があるのかもしれないが、事務所が交際を認めるコメントをしており、中澤も自身のブログで「私自身として今1番やらなければならない事はドリーム モーニング娘。と中澤裕子としてのお仕事を精一杯やらせてもらう事です。これまで以上に一生懸命頑張って参りますので温かく見守って頂けたらと思います」とコメントしている。

でもフライデーが何で中澤裕子を狙ったのか?

他のハロプロメンバーのスクープが撮られ、それをお蔵入りにする代わりに…と考えてしまいます。

Legend/>『さいごのおとこ』 20代後半戦、恋愛疲れと、結婚願望 (GLAMOROUS BOOK)

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。