スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小野恵令奈 芸能界復帰HOME > 芸能ネタ > title - 小野恵令奈 芸能界復帰
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年10月30日

小野恵令奈 芸能界復帰

レプロエンタテインメントに所属


元AKB48メンバーでチームKに所属していた小野恵令奈(17)が、10月30日付でレプロエンタテインメントに所属することになったことをオフィシャルブログで報告している。


<以下引用>

このたび、私小野恵令奈レプロエンタテインメントに所属することになりました。

AKB48を卒業してから私なりに、この先の人生を考えました。
みなさんもご存知だと思いますが私はもっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。

でもやはり私はステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。
辞めて初めて気付くなんてバカですよね。

そして一番大きかった気持ちは ファンのみなさんにもう一度会いたいという消えない想いです。

私、小野恵令奈はもう一度この世界でがんばることに決めました。

今までと変わらず、応援していただけるとうれしいです。

<引用元:小野恵令奈オフィシャルブログ>


2010年7月12日のコンサートで「海外へ留学するためにAKB48を卒業します」と発表し、じゃんけん大会を辞退した小野だったが、ブログの内容から結果的には留学しなかったようです。

女優の勉強するはずだったが…。

小野は、AKB48の前田敦子(20)や大島優子(23)と同じ太田プロに所属していたが、AKB48を卒業してからレプロエンタテインメントに所属するまでの期間を考えると、芸能界でよくある干され期間のように思えます。

小野の場合は太田プロを円満退社したのか不明だが、トラプルがあった場合には前事務所のタレントとは共演NGになることも多い。

また小野の卒業でAKB48サイドにも多少の損害は発生しているであろうから、今後AKB48メンバー(姉妹グループも含めて)との共演はNGなのではないだろうか。

女優を目指しているはずの小野だが、ブログに「私はステージに立っていないと私らしく生きれないと」「ファンのみなさんにもう一度会いたい」と書き込むなどAKB48に戻りたいようですね。

レプロエンタテインメントに所属とのことで、今後はバーターなどでテレビドラマなどに出演するのかもしれないが、どんな演技を見せてくれるのか期待したいが…。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
