スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大島優子「私と赤ちゃん作らない?」HOME > 芸能ネタ > title - 大島優子「私と赤ちゃん作らない?」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年10月31日

大島優子「私と赤ちゃん作らない?」

AKB48ファンのためのプロバイダサービス


11月1日(火)にオープンするAKB48の公式プロバイダサービスAKB OFFICIAL NET」の記者発表会にAKB48メンバーの大島優子(23)が出席した。


大島優子
AKB48ファンのためのプロバイダサービスというだけあって、入会者には公式ファンクラブへの同時入会となり初年度年会費と入会金が無料となる。

AKB48メールアドレス(@akb48.ne.jp)や好きな推しメンアドレス(@atchan.akb48.ne.jp)の取得も可能。

会員向けコンテンツとして、好きなメンバーと会員の合成写真で作る「AKBaby」が楽しめる。

第1弾(11/01)・・・大島優子
第2弾(11/10)・・・柏木由紀(20)
第3弾(11/17)・・・篠田麻里子(25)
第4弾(11/24)・・・渡辺麻友(17)
第5弾(12/01)・・・前田敦子(20)

選抜総選挙の順位のはずだが、なぜか前田が第5弾となっている。

気になるのは、プロバイダ会員用のAKB48劇場チケット枠で優先予約できるようですが、チケット枠がどの程度あるのかなど詳細は不明。

「リクエストアワーセットリストベスト100 2012」の投票権の取得もできるようです。

11月1日からオンエアされるCMでは写真のように赤ちゃんを抱き、授乳しながら「私と赤ちゃん作らない? ネットでね」とのセリフを口にしている。

記者会見では「私と赤ちゃん作りませんか?」と笑顔だったが、横から「ネットでね」はいいんですか?と聞かれ、「忘れてました。危ない」と笑って誤魔化す一幕も…。

<以下引用>

大島は「結婚記者会見を飛び越えて、出産記者会見ですね(笑)。順番が逆なんですけど、元気な赤ちゃんを産みました!(笑)」と照れ笑いを浮かべた。今回のCMでは「私と子供を作りませんか?」という驚きのフレーズを披露している大島は「人生でそんなことを言うとは思ってませんでしたから、まさか自分から言うとは思いませんでした」と笑顔でコメントした。今回、会場のスクリーンにはサプライズで、野田佳彦首相の写真と、大島の写真を合成して作られた子供の写真が披露された。子供の写真を見た大島は「目元が本当に野田首相そっくりだと思います(笑)」と苦笑。野田首相は、書面で「大島さんに似ていてよかったです。もう私が実際に子供を作ることはできませんが、少しでも少子化に歯止めがかかるように頑張ります」とコメントした。大島も「確かにこれで社会貢献になるかもしれないですね。すごいことですよね」と前向きな言葉でプロジェクトを盛り上げた。

<引用元:webザテレビジョン>


現役アイドルが、今までやったこともないCMなので話題にはなるだろうが…

私と赤ちゃん作らない?」のセリフはインパクトありすぎます。

合成写真で赤ちゃんを作る「AKBaby」は、江崎グリコの「アイスの実」サイトにあったAKB48推し面メーカーを思い出しますが、総合プロデューサーの秋元康氏(55)が合成写真は面白いと思ったのか推しメンとファンの合成写真という過激な企画です。

PSPのゲームでメンバーとの恋愛、プロバイダサービスでは推しメンと赤ちゃんの合成写真作成と擬似恋愛に拍車をかけそうですね。

これも秋元氏の戦略で何か狙いがあるはずですが…



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。