スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 篠田麻里子「ドMなんです!」HOME > 芸能ネタ > title - 篠田麻里子「ドMなんです!」
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年11月02日

篠田麻里子「ドMなんです!」

上からマリコ」は、ドSという意味!?


AKB48の篠田麻里子(25)が、編集長を務めたファッションマガジン「MARIKO magazine」の刊行記念握手会を都内で行い、約1500人のファンが集まった。


じゃんけん大会で優勝し12月に発売されるシングルでセンターを務める篠田だが、タイトルが「上からマリコ」に決まったことに「曲に自分の名前が入るのはうれしい。ドSという意味なんですかね。Sキャラに見られがちなんですけど、ドMなんです。いじられるの大好きだし、言ってほしい」とドMであることを認めた。

また「桜の木になろう」(2011年2月16日発売)、「Everyday、カチューシャ」(2011年5月25日発売)、「フライングゲット」(2011年8月24日発売)と3作連続で初週ミリオンを記録していることに関して「プレッシャーが強くて、新シングルが大丈夫か不安はあるけど、一生懸命頑張るしかない」とセンターとして意気込みを話している。

体調不良を訴えるメンバーが多いことについて「私、鉄人って呼ばれてるらしく、倒れたことは1回だけおなかを壊したくらい。風邪も2年くらい引いていないし、インフルエンザにも5年かかってない」と健康をアピール。

上からマリコ」のタイトル候補には「わがままマリコ」「おねだりマリコ」などが挙がっていたというから、どんな作詞になっているの気になります。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
