スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 鈴木亜美 12歳年上男性と熱愛HOME > 芸能ネタ > title - 鈴木亜美 12歳年上男性と熱愛
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月04日

鈴木亜美 12歳年上男性と熱愛

身長180cm以上のイケメンとお泊り愛


歌手・鈴木亜美(29)と12歳年上で飲食店勤務の一般男性(41)の熱愛を「FRIDAY」が報じている。


同誌によると、今年の夏頃に知人から紹介されて知り合い、交際がスタートしたという。

鈴木は親と同居だったが、今年に入ってから一人暮らしを始めていたのだとか。

10月中旬に相合い傘でのデートや鈴木のマンションでの2ショットも目撃されている。

鈴木が出演する舞台公演後に待ち合わせ、モデル・加賀美セイラ(24)らと4人で食事。

彼と一緒に自宅マンションで一夜を過ごしたという。

同下旬には韓国や香川・小豆島へ一緒に旅行も行ったようです。

鈴木亜美熱愛は、2001年に滝沢秀明(29)と報じられて以来のこと。

鈴木の兄はエイベックスの社員で、結婚し子供がいる環境を近くで見て結婚に感化されたのでは?とも言われている。

だが、来月(12月7日)にはAVEX移籍後初のベストアルバムが発売されるなどタイミングを考えると、関係者や本人ののリークの可能性があるようです。

発売したシングルなどもそれなりに売れているとのことだが・・・

事務所は「プライベートなことなので、本人に任せている」とコメントし、否定していない。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。