スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48切手シート発売に「自分たちが切手になるとは」HOME > 芸能ネタ > title - AKB48切手シート発売に「自分たちが切手になるとは」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月07日

AKB48切手シート発売に「自分たちが切手になるとは」

ありがたいなあと思っています


アイドルグループ「AKB48」初の切手シート「AKB48チーム別フレーム切手セット」の記者発表会が都内で開かれた。


各チームを代表してチームA・高橋みなみ(20)、チームK・峯岸みなみ(18)、渡辺麻友(17)が会見に出席した。

3人共プロダクション尾木に所属しているので、何か意味がありそうですが…

AKB48切手になることに関しては「切手になれない人の方が多いじゃないですか?だからありがたいなあと思っています」と峯岸が話すと「切手になる人って歴史上の方々というイメージだったので、その中に食い込めたのかな」と高橋。

「予想外の出来事で本当にびっくりしました!本当にうれしくて幸せです」と3人の中で最年少の渡辺が素直な気持ちを話した。

峯岸は「このレターセットを使って私たちにファンレターをくださるのも嬉しいし、友達同士でお手紙を交換してほしいなと思います」と切手シートをアピールしながらも「保存用と使う用で2つは買っていただきたいですね」と話しファンにしっかりPR。

この切手シートどのチームが一番売れるか気になるが、2011年11月8日(火)午前9時~2012年1月9日(月)まで予約可能のようで完全保存版プレミアム商品となっている。

値段も高額なので、殆ど切手を使用する方がいないのではないかと思われる。

AKB48ファン以外にも切手コレクターなども購入するかもしれません。

(商品内容)
・フレーム切手(50 円切手×10 枚シールタイプ)×2 種
・特製プレミアムホルダー×1 個
・特製レターセット(便せん10 枚・封筒4 枚・シールシート1 枚)×1 個
・特製ポストカード×16 枚(各チーム1 人1 枚で16 種類)
・特製通帳ケース×1 個

各チーム毎に5,700 円(消費税・送料込み)

プレゼントキャンペーン
抽選で480 名様に直筆サイン入りポストカード1枚プレゼント
サイン入りポストカードは、各メンバー10 枚ずつご用意し、ご購入いただいた
チームのメンバーの中から1 枚がランダムで当たります。

抽選で5名様にメンバー48 人全ての直筆サイン入りポストカードプレゼント
抽選で5名様に全48 メンバーの直筆サイン入りポストカードが当たるウルトラ
プレミアムチャンスキャンペーンを実施いたします。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。