スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 東山 第1子誕生で大爆笑!?HOME > 芸能ネタ > title - 東山 第1子誕生で大爆笑!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月08日

東山 第1子誕生で大爆笑!?

耳も東山にそっくり!


今月4日に少年隊・東山紀之(45)と女優・木村佳乃(35)に第1子となる女児が誕生し、東山が出演する映画「源氏物 千年の謎」完成報告会見に出席し、父親になった喜びを語った。


東山は「僕の人生の中でもかつてないような感動を味わうことができました。」

「皆その瞬間『泣くよ』って言われたんですけど何故か僕は大爆笑してしまいまして・・・何かが面白かったんですね」

「ホントに小さくてですね、今までいろんなものを手にしましたけど、大事に手にしたことは初めてでした」としながらも「僕は耳に特徴があって、捲れ耳なんですね。ここが本当に僕に似てたんで思わず笑ってしまいました」と話していた。

東山は、長女をレディのように育てたいと話しており、「オムツ交換はもうやってます。今はぎごちないですけど、徐々に慣れていきたい」と育児にも協力するようです。

この会見は、映画の会見だった為「皆さんに迷惑をかけたくない」とのことで映画の会見とは別に急遽即席の出産報告会見を同じステージで行ったそうです。

ステージの下からリポーターが質問したいたので、どうしても東の目線が下に向き、伏し目がちになっています。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。