スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - V6・坂本昌行 新恋人は15歳年下HOME > 芸能ネタ > title - V6・坂本昌行 新恋人は15歳年下
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月14日

V6・坂本昌行 新恋人は15歳年下

2000年東宝シンデレラ審査員特別賞受賞者!?


アイドルグループ「V6」のリーダー・坂本昌行(40)と女優・大塚千弘(25)との熱愛をスポーツ紙が報じている。


坂本が以前交際していた元モー娘・中澤裕子(38)の熱愛が報じられた後に、女優と交際しているとの噂が流れていたのだが…。
二人は今年1月から上演されたミュージカル「ゾロ ザ・ミュージカル」でおよそ2ヶ月共演。

公演中も共演者らと食事に行く関係であったが、舞台が終了した4月頃から交際に発展したという。

舞台の会見で大塚は「格好良すぎます!」と坂本について絶賛すると坂本も「心で芝居のできる人」と褒めていた。

舞台上の関係から、プライベートでも恋人になった年の差カップル。

舞台や映画、ドラマ終了後によくある恋愛パターンなのか注目されます。

舞台では毎回濃厚なキスシーンを披露していたという。

交際に発展してからは、自宅デートでパンやピザを大塚が作ったとのことだが、実際には舞台中から交際していたのでは?とも言われている。

大塚千弘は、西川貴教(41)とも噂になったことのある女性です。

関係者によると「何事においても情熱的な2人」だとか。

大塚のブログの7月25日付の記事には「話は変わって先日大切なお友達のお誕生日を皆でサプライズでお祝いしてきました。」との書き込みが…7月24日は、坂本の誕生日!

二人の熱愛報道が出たことで双方の事務所もコメントを出しているが「プライベートは本人に任せています」と交際を否定していない。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。