スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小林可夢偉 あびる優から黒木メイサに乗り換え!?HOME > 芸能ネタ > title - 小林可夢偉 あびる優から黒木メイサに乗り換え!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月15日

小林可夢偉 あびる優から黒木メイサに乗り換え!?

箱根お忍び旅行


F1レーサー・小林可夢偉(25)が女優・黒木メイサ(23)と10月に箱根お忍び旅行に行っていたことを週刊女性(11月29日号)が報じている。


小林可夢偉といえば、タレント・あびる優(25)と昨年10月に4日間にわたるホテル密会が報じられ、熱愛が発覚。

あびる優も交際を否定することもなく、交際が順調と思われていたのだが・・・

小林可夢偉黒木メイサが利用した高級旅館は、一泊5万だとか。

<以下引用>

同誌によると、可夢偉と黒木は知人の紹介で知り合い、自分に自信があって男らしい可夢偉に黒木がひかれたようだ。10月上旬には2人が温泉地として有名な箱根の平日でも1泊5万円以上する超高級旅館のロビーにいるのがほかの宿泊客に目撃されたというが、黒木の所属事務所は同誌の取材に対し、「友人のひとりです」と交際を否定しつつも、面識があることを認めていたが、気になるのはあびるとの関係だが…。

 「あびるが観戦するレースは可夢偉の成績もよく、ある意味“アゲマン”だった。ところが、世界のセレブが集まり、ある程度ドレスコードのある会場にあびるはまるで渋谷センター街にいるギャルのような格好で登場。そのため、関係者が可夢偉に『ガールフレンドの服装をなんとかしろ!』とクレームを入れ、可夢偉があびるに注意したことが原因で今年の夏ごろまでに。その後、双方が歩みより、復縁したと言われていたが、今年10月の日本GPにあびるの姿はなかった」(週刊誌記者)

<引用元:リアルライブ>


熱愛報道に関して黒木メイサの事務所は、友人であることを認めたが交際を否定するコメントはしていない。

二人が旅行に行ったのは事実のようですが、あびる優とは破局している訳でもなくこの報道で大モメする可能性も…。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。