スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大橋のぞみ 芸能界卒業HOME > 芸能ネタ > title - 大橋のぞみ 芸能界卒業
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月16日

大橋のぞみ 芸能界卒業

引退については、肯定も否定も・・・


タレント・大橋のぞみ(12)が来年4月から芸能活動を休止するという。


<以下引用>

大橋は現在、小学6年生で、来年4月から中学生になることもあり、学業に専念するというが、その決断の背景に天才子役・芦田愛菜の異常すぎる人気ぶりがあったのは明らかだ。

 大橋は04年に「人間の証明」(フジテレビ系)で子役デビュー。「ザ・クイズショウ」(日本テレビ系)、「白い春」(フジ系)、「ハガネの女 シーズン2」(テレビ朝日系)など連続ドラマに多数出演し高い演技力をみせた。

 08年大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」ではユニット「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として9歳7カ月の史上最年少での紅白出場を果たしていたが、芦田の出現が大きく運命を変えてしまった。

 「昨年まで大橋のCMのギャラは1本500万円から800万円で、一番多いときでCMは14社と契約していたから、1億円以上稼いでいた。ところが、芦田の出現で契約企業はわずか1社まで激減。だいたい見ていると、子役は小学校低学年のうちが全盛期を迎えるが、大橋の“旬”はとっくに過ぎてしまったから、なかなかいい決断だったと思う」(芸能プロ関係者)

 現在の芦田はCMでは12社と契約し、ドラマ・映画・イベントと引っ張りだこ。紅白への出場も濃厚と言われ、大橋の記録をあっさりと抜き去りそうだが…。

<引用元:リアルライブ>


16日にクリスマス関連のイベントに登場した大橋に対して報道陣が引退について質問したが、本人は引退に関しては何も答えず所属事務所は「否定も肯定も含めて、今日のところはコメントを差し控えさせていただいきます。いろいろな情報が出てはいますが、あくまでもこの場ではお答えできません」としている。

一部情報では、高校までは普通に通わせてあげたいとの関係者もいたとか。

最低でも6年間は芸能活動休止とのことになるが・・・

過去に子役として活躍した方も一度は引退しても数年後に復帰しているケースもあり、大橋の場合も他の世界を見た後に芸能界に復帰する可能性もあるのでは?ともいわれている。

後日、事務所がどのようなコメントを発表するのか期待される。

パンダのゆめ [CD] / 大橋のぞみ

パンダのゆめ [CD] / 大橋のぞみ
価格:1,000円(税込、送料別)



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。