スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 ベストコスメグランプリ受賞HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 ベストコスメグランプリ受賞
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年11月22日

前田敦子 ベストコスメグランプリ受賞

ビューティ界に影響を与えた人が表彰される


月刊誌「VOCE」主催でヘア&メイクアップアーティストら30人の選考委員で2011年内に発売された商品の中から優れた商品を6部門で審査、表彰するもので特別部門「2011 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」にAKB48前田敦子(20)が受賞した。


<以下引用>

胸元もあらわなセクシードレスで登場し、「目尻にすごくこだわっています。マスカラを外にドンドン濃くしていったり…」とアイメイクのこだわりを熱く語った。メンバー間でも互いのメイクにアドバイスを出し合っているとか。今年を「20歳になった節目の年。人として大人になれるようにというのを考えた1年でした」と振り返り、「周りに気を遣える女性にずっと憧れています。良い意味で自分の気持ちに余裕を持ちたい」と目標を掲げた。今後の美肌ケアについては「自分に合うコスメを見つけるのが大事だと思う」と話した。クリスマスは毎年、メンバーと一緒に過ごしているといい、「サンタのコスプレとかして遊んでいます」と笑っていた。

<引用元:テレ朝news>


前田敦子が選出されたのは、ビューティ界をよりいっそう盛り上げていってほしいという願いが込められているという。


11月14日付のオフィシャルブログには「嬉しい」とのタイトルでアップされた記事には、「人生において嬉しい事がありました…もっともっとお仕事が頑張れそうです\(^^)/」との書き込みがされているが、「2011 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」受賞のことだったのか?

授賞式での前田の顔(表情)が以前と違うような印象を受けてしまうが、19日にはレーシックを受けてきたことを報告しており、視力が良くなったためですかね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
