スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - TBSドラマ 山下智久の妹役に前田敦子HOME > 芸能ネタ > title - TBSドラマ 山下智久の妹役に前田敦子
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年11月24日

TBSドラマ 山下智久の妹役に前田敦子

ヒロイン役には、榮倉奈々が決定


来年1月12日にスタートするドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(TBS系)に山下智久(26)が主演することが報じられている。


<以下引用>

山下演じる葬儀屋を舞台にしたドラマで、ヒロインの女性警官役は榮倉奈々(23)が務める。榮倉は「イノチというのは永遠のテーマだと思うので、深い部分を演じられたらいいなと思っています」と意欲満々。

また、山下の兄役に反町隆史(37)、妹役にAKB48の前田敦子(20)と大野いと(16)、弟役に知念侑李(17)と豪華なキャスティング。山崎努(74)、大友康平(55)らも脇を固め、山下らをがっちりサポートする。

<引用元:スポーツ報知>


前田敦子といえば、フジテレビ系で主演を務めたドラマの視聴率が悪かったのでしばらくはドラマに出演しないと思われていたが・・・。

前田は「今回、家族のお話という設定のドラマに初めて挑戦します。ドラマを見てくださる皆さんにも、家族の絆や人と人との繋がりを感じてもらえるよう頑張ります。葬儀屋さんについては知らないことが多いと思うので、色々勉強したいと思っています。それに、山下さんと反町さんがお兄さんだなんて幸せ者の妹です。しっかり演じて、皆さんと一緒に素敵な作品をつくり上げていけたら嬉しいです!」とコメントしている。

ロボット役や男子生徒役などを演じてきた前田の演技力が気になります。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
