スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - アイドルを捨てた? AKB48がCMで変身!?HOME > 芸能ネタ > title - アイドルを捨てた? AKB48がCMで変身!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年11月28日

アイドルを捨てた? AKB48がCMで変身!?

CMは、11月28日(月)からオンエア


ひかりTVのAKB48コント番組「びみょ~」の新CM4に篠田麻里子(25)、峯岸みなみ(19)、指原莉乃(19)、小嶋陽菜(23)の4人が出演し、変身する過程を見せている


何故か指原だけが、人間ではなくトカゲに変身しているのが微妙…

<以下引用>

新TVCMの見どころは、アイドルの域を大きく逸脱して本気でコントのキャラクターになりきるメンバーの姿です。篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、指原莉乃さん、峯岸みなみさんがそれぞれ「タクシー運転手」、「サディスティック女医」、「エリマキトカゲ」、「ひょっとこキャディー」のキャラクターに変身する過程が描かれています。 CM楽曲には、篠田麻里子さんが初のセンターを務める話題曲「上からマリコ」 (12月7日リリース)を使用し、AKB48ファンならずとも楽しめるTVCMとなっています。

<中略>

TVCM制作エピソード

篠田麻理子篇
篠田さんは「自分でメイクする!」とやる気満々でスタジオに登場し、その美しい顔にさらさらと“おやじメイク”をマジックで描きだしました。これにはスタッフもびっくり。最後には、自らカツラとちょび髭をセットして、とっておきのキメ顔まで披露してくれました。

小嶋陽菜
小嶋さんは、ノリノリで女医衣装を披露。あまりにお似合いなセクシービュティーな姿には、スタッフ一同ドキドキで目のやり場に困る程でした。

指原莉乃
指原さんの役はなんと“エリマキトカゲ”。これには、さすがの指原さんも「わたしだけ、人間じゃない」とぼやいていました。しかし、いざカメラが回ると役になりきり、ハイテンション一発OKでした。

峯岸みなみ
峯岸さんは“ひょっとこメイク”に挑戦しました。長時間のメイク中に思わずウトウト、目が覚めて“ひょっとこ”に変身している顔を鏡で見ても一切動じない姿には、“アイドル”というよりむしろ“芸人”のプロ根性のようなものが感じられました。

(現場スタッフ談)

<引用元:ぷららニュースリリース>


篠田→タクシー運転手、峯岸→ひょっとこキャディー、指原→エリマキトカゲ、小嶋→サディスティック女医にそれぞれ変身

本人らはノリノリだったようです。

この変身を見るとアイドルを捨てた?と思ってしまいますね。





スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
