スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 沢尻エリカ 4年半ぶりに女優復帰HOME > 芸能ネタ > title - 沢尻エリカ 4年半ぶりに女優復帰
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月29日

沢尻エリカ 4年半ぶりに女優復帰

ドラマ主演BeeTV


2007年に公開された映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で「別に…」発言で世間から一気に注目を浴びたお騒がせ女優・沢尻エリカ(25)の復帰作が、携帯電話動画配信サービス「BeeTV」(NTT DoCoMo)の恋愛ドラマであることをスポーツ紙が報じている。


沢尻が主演するのは、エイベックスが運営する携帯サイト「BeeTV」(DoCoMo)で来年2月に配信予定の恋愛ドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」で1人2役を演じる。

役作りのために沢尻本人が、ファッションにも色々と案を出しているという。

奥手で純情なシェフ・絵留(L)と子悪魔系ウェイトレス・絵夢(M)の2役で、衣装は「sweet」と「GLAMOROUS}がプロデュースし、沢尻と同年代を意識した衣装で50着以上になるのだとか。

CM発表会見の席で「仕事は、ぼちぼち来ています」と発言していた沢尻だが、現実的には身内からの仕事で女優復帰となってしまった。

夫である高城剛氏(47)に離婚届不受理申出を提出されており離婚が成立しない状況の沢尻。

そんな中でも女優として活動したい沢尻の為にエイベックスが何かと配慮して「BeeTV」のドラマを用意したのではないか?と一部では厳しい意見も出ています。

4年半ぶりの演技にも期待したいが、離婚や女優復帰などの噂で騒がれていた頃から時間が経ち過ぎてしまったようにも思えます。

離婚が成立していない沢尻が、恋愛ドラマ主演なので来年2月に配信されて話題になるかどうか…


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。