スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 松嶋菜々子 時給1,300円で募集していたHOME > 芸能ネタ > title - 松嶋菜々子 時給1,300円で募集していた
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月04日

松嶋菜々子 時給1,300円で募集していた

自身が演じる家政婦の時給よりも安く


視聴率が好調なドラマ家政婦のミタ」(日本テレビ系)に主演している女優・松嶋菜々子(38)が、私生活で家政婦を募集していたという。


週刊誌にも報じられたが、今年5月にハローワークで家政婦を募集していた。

募集内容は、学歴不問・年齢不問 栄養士免許があれば尚可
食事を3~4人分 作っていただきます。
掃除・洗濯をお願いすることもあります。

との内容で、時給は1,300円。

ドラマ家政婦のミタ」は、時給2,000円とのことで700円も安い。

家政婦紹介所を通さず直接ハローワークに求人を出していたので、紹介手数料を取られることもないが実際には条件が合わず、家政婦を雇ってはいないとのこと。

ドラマ主演がいつ決まったのかは不明だが、役柄の勉強のために雇おうとしていたのかもしれないが、直接ハローワークに求人を出すなど大物女優らしからぬ行動をしている。

またドラマの高視聴率を祈願し、和菓子や梅大福、イチゴ大福など甘い物を断っているのだとか。

ドラマがヒットしているからエピソードとして取り上げられるが、低視聴率ドラマだとエピソードがあっても報じられないのでしょう。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。