スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ぱすぽ☆からも年内で、佐久間が卒業HOME > 芸能ネタ > title - ぱすぽ☆からも年内で、佐久間が卒業
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月05日

ぱすぽ☆からも年内で、佐久間が卒業

ミニライブ&握手会イベントで発表


12月4日に10人組のアイドルグループ・ぱすぽ☆が、横浜・たまプラーザテラスでミニライブ&握手会イベントを行い、佐久間夏帆(19)が、年内(12月30日・Zepp Tokyo公演)で卒業することを発表した


このことは、佐久間夏帆オフィシャルブログでもファンに報告している。

<以下引用>

突然ですが

佐久間夏帆は12月30日のzepp東京のフライトを最後に、ぱすぽを卒業することになりました。

突然の報告になってしまい、驚かせちゃってごめんなさい

なぜ卒業という決断に至ったかというと

今年の夏にを痛めてしまいフライトに出れない日が続きました。あのときはたくさん心配をかけてしまってごめんなさい。

夏くらいから体調の事でフライトやレスッンの時にもたまに支障がでたりするようになり、その時くらいから「こんな中途半端なまま自分はぱすぽにいていいのか」という不安が出てきて毎日本当に、本当に悩んだんですが

今みたいな激しいダンスを続けていくのは厳しいと思い、ぱすぽを卒業し別の道で頑張っていこうと決意しました。

やっと自分の居場所と言える場所が見つかったのにこういう結果になってしまったのは本当に寂しいです(;_;)

<中略>

でも!!
これからこの卒業を新たなスタートとして

新たな「佐久間夏帆」として出来ることから頑張っていきたいと思ってます!!!!!

zepp東京フライトまであと約1ヶ月も無いですが、
最後まで全力飛行しますのでどうか最後まで応援よろしくおねがいします!!

そしてこれからもぱすぽを宜しくお願いします

2011.12.4

佐久間夏帆

<引用元:佐久間夏帆オフィシャルブログ>


アイドルグループに所属していた子が卒業する場合、学業か体調を理由にする場合が多いが今回も…

先月東スポが報じた内容によるとメジャーレコード会社(ユニバーサル)に移籍してから過酷なスケジュールが続き、8月はほぼ休みなしだったという。

メンバー10人中9人が10代ということもあり、プライベートの時間がなくなったと不満が上がったのだとか。

『グループを辞めたい人間は名乗りを上げろ』と言ったところ、メンバーが次々と手を挙げたという。

当初は3人辞めるとの話もあったが、結局不満を訴えた1人が年末年始に卒業となるとのことだった。

佐久間夏帆が抜けた後に他のメンバーも卒業となるかもしれないですね。

結局は、利益主義で大人が作ったアイドルグループ。

人数が多い分、経費がかかるなど利益を重視するのだろうが、2011年12月7日1stメジャーアルバム『CHECK-IN』、シングルDVD『キス=スキ』を発売するので、事務所サイドも佐久間夏帆の卒業を発表するタイミングを考えていたように見えてしまいます。

ぱすぽ☆/キス=スキ(DVD) ◆20%OFF!

ぱすぽ☆/キス=スキ(DVD) ◆20%OFF!
価格:800円(税込、送料別)



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。