スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 倖田來未が電撃結婚!HOME > 芸能ネタ > title - 倖田來未が電撃結婚!
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年12月13日

倖田來未が電撃結婚!

出会って4ヶ月!


歌手・倖田來未(29)が、13日に4人組ロックバンド「BACK-ON」のKENJI03(27)と電撃結婚を発表した


<以下引用>

みなさぁーん!!報告で~す!
29ちゃい 倖田来未!!
結婚することになりましたっっっ!!!
お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。
彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ 楽曲提供を お願いしたことが知り合うきっかけとなり…
まぁ 私がホレてもたのであります
彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。
あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めておきます。
とにかく こんな私を受け入れてくれた素敵な人です。
みんなにはちゃんと口で報告したかったのですが
プロポーズを受けた喜びを一早く伝えたくて…
次みんなにお会いするタイミングに、話せればいいなぁと思います。
今後ともこんな私ですが、よろしくおねがいします。
より一層の愛を歌に込めて届けていくわー!!!

<引用元:ニッカンスポーツ>



彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。

これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

倖田來未

<引用元:公式サイト>


二人は、8月に発売された倖田の50枚目のシングル「4 TIMES」の制作を通じて知り合い、交際をスタートさせたという。

倖田といえば、SMAPのリーダー・中居正広(39)と交際で、くっついたり離れたりを繰り返し、マスコミによっては破局を報じたていたが、交際が続いているとも言われていた。

中居と交際が順調だった時期には、エロカッコイイを前面に出すこと控えていたが「Poppin'love ocktail feat.TEEDA」の曲では、時には、何故かエロカッコイイを前面に出していたという。

それが、新恋人(KENJI03)の存在だったようです。

KENJI03は、公式サイトで「出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います。」とコメントしている。

今年8月には、倖田に楽曲を提供しているKENJI03だが、倖田は「BACK-ON」というグループが大好きで自ら楽曲提供をオファーしていたのだとか。

倖田はKENJI03のことを「まぁ、私がホレてもたのであります。彼と一緒にいると笑顔が絶えず自分らしい自分で居られます。あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めときます」とコメントしている。

倖田は、16日に新曲発表ミニライブがあり、囲み取材に応じるようなのでどんなコメントをするか期待されます。

関係者によると年内に婚姻届を提出する予定で、倖田は妊娠はしていないとのこと。

CD/BACK-ON/Connectus and selfish/CTCR-40334

CD/BACK-ON/Connectus and selfish/CTCR-40334
価格:1,050円(税込、送料別)



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
