スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - アリさんマークの引越社新CMにAKB48HOME > 芸能ネタ > title - アリさんマークの引越社新CMにAKB48
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月15日

アリさんマークの引越社新CMにAKB48

何故か前田敦子、篠田麻里子の姿なし


アリさんマークの引越社グループ」のイメージキャラクターにAKB48のメンバー10人が起用されたことをスポーツ報知が報じている


メンバーは、大島優子(23)、柏木由紀(20)、指原莉乃(19)、板野友美(20)、北原里英(20)、高城亜樹(20)、横山由依(19)、多田愛佳(17)、島崎遥香(17)、入山杏奈(16)の10名。

アリをイメージした黒とピンクの衣装に触角のカチューシャ。

胸には“ARI”の文字が…

既にドラマ出演が決定している前田敦子(20)は、スポンサーの関係かぷっちょのCMに出演している篠田麻里子(25)と共に外れている。

また引越しのイメージ的には、高橋みなみ(20)がいてもおかしくないはずだが…

資生堂TSUBAKIのCMに出演している小嶋陽菜(23)もメンバーから外れている。

この4人に加え、渡辺麻友(17)のCM出演常連組が外れているのが気になりますね。

でもアリをイメージしたあの衣装…前田、篠田、高橋、小嶋が着用するとちょっと厳しいような気もします。

CMは、18日からオンエアされる。

アイドルが引越しのCMに出演とは誰も創造しなかったが、タイアップのはずなのでCMに流れる曲も気になります。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。