スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 宮崎あおい 離婚することに・・・HOME > 芸能ネタ > title - 宮崎あおい 離婚することに・・・
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月19日

宮崎あおい 離婚することに・・・

高岡は宮崎と連絡を取りたがっていたが


女優・宮崎あおい(26)と俳優・高岡蒼甫(29)が、年内にも離婚するという


高岡蒼甫は、宮崎あおいと直接話し合いたいと連絡を取りたがっていたが、宮崎の事務所は代理人を立てて、高岡と話をし、離婚届に判を押すことになったのだとか。

高岡が、7月23日に自身のツイッターで「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」と韓国ドラマの放送が多いフジテレビを批判したことが発端の騒動で、冷却期間をおく為に二人は別居。

高岡は世田谷区にある4LDKのマンション(家賃推定80万円)で生活しているが、無収入状態の高岡の代わりに宮崎の個人事務所が家賃を支払っていることや宮崎が都心から離れた郊外にある中流家庭向けの中古マンションに住んでいることなどを週刊誌が報じていた。

離婚の条件も色々あるようで、現在無職の高岡に代わって住んでいる部屋の家賃や個人事務所の経費などを暫くの間は宮崎の経費から支払われるという。

宮崎がスポンサー契約している関係もあり、離婚は契約が切れてからと言われていたが、この問題も全てクリアされたようで離婚届は、週刊誌などが休む年末ではと言われている。

報じるのは、どこかのスポーツ紙でしょうが・・・結局は、宮崎は仕事を選んだということなのか?



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。