スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 渡辺麻友 4人目のソロデビューHOME > 芸能ネタ > title - 渡辺麻友 4人目のソロデビュー
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月20日

渡辺麻友 4人目のソロデビュー

ソニー・ミュージックレコーズからソロデビュー


AKB48のチームB所属の渡辺麻友(17)が、2012年2月29日(水)発売「シンクロときめき」でAKB48メンバーとしてはソロデビューが4人目となる


「シンクロときめき」は、1月13日にスタートする渡辺初主演ドラマ「さばドル」(テレビ東京系)での主題歌にも決定しているという。

<以下引用>

渡辺麻友 コメント

AKB48の渡辺麻友です。2月29日に私、渡辺麻友ソロデビューをさせて頂く事になりました。
これまでAKB48、渡り廊下走り隊7で活動してきましたが、さらにもう一つ、ソロデビューとして新たなチャンスを頂く事になりとても光栄に思い感謝しています。
このチャンスでさらに新たな1ページが開けた気がします。
マイペースな性格なのですが、オリコン1位を目指して頑張ります。たくさんのファンの皆さん、そして全国の皆さんへ、4年に1度の2月29日に吹き起こすぞ!! うるう年レボリューション!!

<引用元:ナタリー>


ソロデビューが板野友美(20)、前田敦子(20)、来年2月1日に演歌でデビューする岩佐美咲(16)に次いで4人目となる渡辺だが、タイアップでのデビューというイメージが強い。

板野はCM、前田は主演映画の挿入歌…

ソロデビューなので歌番組などで生歌を披露することになるが、板野や前田の場合は口パクだったり、生歌の評価はネットで・・・良いものではなかったので渡辺には頑張ってもらいたいものです。

また、渡辺も板野や前田同様にオリコン週間シングルランキング初登場の順位も期待されるなどプレッシャーもかなりあるかもしれないですね。

でもこのソロデビューの流れだと次にドラマ主演やピンでCM出演するメンバーでしょう。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。