スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 加護亜依 結婚・妊娠を報告HOME > 芸能ネタ > title - 加護亜依 結婚・妊娠を報告
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年12月21日

加護亜依 結婚・妊娠を報告

お相手は、報じられたアノ男性


元モーニング娘。メンバーでタレントの加護亜依(23)が、自身のブログで結婚妊娠していることを報告した


<以下引用>

私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と今月、入籍した事をご報告させて頂きます。

そして、最近・・・新しい命が宿っている事も分りました。

二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。

今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております。

今までたくさん、ご心配をおかけしましたが加護亜依加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母としてしばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております。

(以下省略)

加護亜依

<引用元:加護亜依オフィシャルブログ>


加護がまだ23歳であることにも驚くが、お相手の男性は今年9月に恐喝未遂容疑で逮捕された飲食店経営者(44)。

男性が逮捕された後に加護が自殺未遂を図ったことでニュースにもなった。

その後男性は、処分保留のまま釈放されている。

加護の所属事務所が契約違反などで損害賠償訴訟(1億5千万円)を準備しているようで、何かと騒動になりそうです。

加護といえば、モーニング娘。を卒業後に喫煙で謹慎処分→交際相手と喫煙し事務所解雇。

共演した俳優との不倫騒動・・・結婚した男性が逮捕され精神安定剤を大量に摂取。

交際した男性が、全員年上なのだが・・・その度に何かとトラブルに巻き込まれているようです。

所属事務所とは契約が2013年まで残っているようだが、トラブル続きで23歳なはずだが老け込んでしまったといわれる加護。

今後、芸能活動を再開できるのかは疑問でしょうね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
