スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 倖田來未 体調不良で出演辞退HOME > 芸能ネタ > title - 倖田來未 体調不良で出演辞退
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月24日

倖田來未 体調不良で出演辞退

昨日には、生放送に出演していたが…


歌手・倖田來未(29)が、24日に出演予定であった「LAWSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE.supported by スカパー」を体調長不良で出演をキャンセルしていたという


そのことが公式サイトで発表された。

<以下引用>

倖田來未出演辞退のお知らせ

お客様各位
2011年12月24日
株式会社ローソンHMVエンタテイメント

平素よりローソンチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日【平成23年12月24日】「LAWSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE.supported by スカパー」に出演予定でありました「倖田來未」は体調不良により残念ながら急遽、出演を辞退させて頂く事になりました。

ご来場のお客様、関係者の皆様、ファンの皆様には、大変なご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<引用元:公式サイト>


倖田の出演は、トップバッターで8曲を披露する予定であったという。

体調不良とのことであるが、昨日に千葉・幕張メッセから生中継された「ミュージックステーション スーパーライブ2011」(テレビ朝日系)に出演している。

16日にロックバンド「BACK-ON」のKENJI03(27)との年内結婚と妊娠を発表していたが、まだ(妊娠9週目で)安定期に入っていないと話していたが、所属事務所は倖田の容体について「深刻なものではなく、大事をとって休ませた」と説明し、出演を見合わせたとしている。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。