スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48に弟分ユニットが誕生する!?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48に弟分ユニットが誕生する!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月26日

AKB48に弟分ユニットが誕生する!?

プロデューサーは、秋元康氏ではない?


来年、アイドルグループAKB48弟分ユニットが誕生する可能性が出てきたことを東スポが報じている


<以下引用>

「背景にあるのはAKBのマンネリ化です。プロデューサーの秋元康は既にAKB人気メンバーの卒業など、リニューアルを宣言している。今回の弟分ユニットもその流れの一つです」(事情通)

この新ユニットのプロデューサーとして白羽の矢が立ったのが、某大手出版社に勤務する傍ら、”AKBのあしながオジサン”としてメンバーやファンから慕われているA氏だとか・・・

「A氏はAKBの写真集を数多く出版し、AKB人気最大の功労者。コンサート会場でも専用の席が用意され、紙媒体のスタッフがまず最初にあいさつする人物でもあるんです。関係者からした請われたA氏は、来年3月いっぱいで出版社を退社する意向なんです」(事情通)

そしてAKB弟分ユニットの全貌を関係者がこっそり明かす。「グループ名は『六本木青年団七十二(仮称)』。15~25歳までの超イケメンばかりを72人も集めたユニットだ。東京・六本木に小屋を作って活動の場にする。ある意味、ジャニーズに真っ向から戦いを挑むことになる。こんな事情からも、写真誌の編集長だったA氏がスカウトされたんです」

略してRSD72(!?)のオーディションは年明けすぐ、ネットで告知されるという。
1980年代、秋元氏が「おニャン子クラブ」の弟分ユニットとして作った「息っ子クラブ」は尻すぼみだったが、今回の試みは果たして成功するのか・・・。

<引用元:東スポ>


元写真誌編集長がプロデューサーを勤めるとのことだが、秋元康氏(55)がどこかで関っているはずだが…

一部では、AKB48の人気は今年までと言われている。

またAKB48の公式ライバルとされる乃木坂46が、2012年2月22日にデビューすることや2012年1月5日(夕方?2時間程度)には、「新年のご挨拶させてくださいっ!会」を開催させることも発表されている。

AKB人気メンバーの卒業も最近のネ申テレビや週刊AKBなどに出演しているメンバーを見ると、人気メンバーが出演することが殆どないようです。

歌番組には人気のあるメンバーが出演していることから、運営サイドもメンバーをシフトさせようとしているのは明らかです。

実際に弟分ユニットが誕生すれば、恋愛禁止とする「鉄の掟」もどうなるか…

東スポだけが報じているので、単なる噂だけなのかもしれないですね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。