スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 宮崎あおいに不倫疑惑HOME > 芸能ネタ > title - 宮崎あおいに不倫疑惑
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月27日

宮崎あおいに不倫疑惑

芸能記者らも現在調査中


俳優・高岡蒼佑(29)との離婚が間近とされる女優・宮崎あおい(26)に不倫疑惑があることを週刊文春が報じている


宮崎の不倫相手は、アイドルグループ「V6」のメンバー・岡田准一(31)だという。

<以下引用>

同誌に証言したのは高岡の知人で高岡が所属する芸能プロの元社員。それによると、宮崎が高岡に離婚を切り出したのはツイッター騒動から間もない7月末。11月上旬に都内の中華料理店で話しあったが、宮崎は高岡に「私たち親友になれるよ」と言葉をかけ、事実上この話し合いで離婚が決定。この話し合いから1週間後に高岡の自宅に離婚届が郵送されてきたという。

 しかし、8月以降、宮崎とわずか2回しか会えず、なかなか連絡も取れなかったため、高岡はそのまま引き下がる気がなく、自身の名義で契約している携帯電話の明細を確認。

 すると、ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

<引用元:リアルライブ>


高岡が岡田を追求したところ、携帯電話に“また一緒に温泉に入ろう”など親密なメールがあり、修羅場になったという。

証言したのは、高岡が個人事務所を立ち上げた際の元社員とのことだが、高岡が岡田を呼び出した際に同席していたのだろうか?

岡田が1人で高岡に会ったのかも疑問ですね。

高岡の個人事務所の元社員の証言だけだが、事実だとすると宮崎と高岡の離婚も…宮崎のイメージダウンは避けられなくなるかも…。

当初は28日に離婚届けを提出する予定のようですが、この状況の中で離婚届けを提出するのかも気になります。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。