スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 熱愛報道後、どうなったのか?HOME > 芸能ネタ > title - 熱愛報道後、どうなったのか?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年12月29日

熱愛報道後、どうなったのか?

9歳差の熱愛は誤報!?


ドラマや映画「セカンドバージン」で共演した俳優・長谷川博己(34)と女優・鈴木京香(43)の熱愛が報じられたが、長谷川はドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で大ブレークするなど二人の関係は怪しくなっているという


「セカンドバージン」のドラマ化と映画化の間に鈴木京香の誕生日があったのだが、その席にサプライズで長谷川で来ていて、それを知った鈴木京香は凄く喜びテンションが上がったのだとか。

また7月には一緒に沖縄旅行にも行ったようなのだが、交際報道された際には周囲に“交際報道は違う”と話していたという。

最近では、長谷川に新たな女性の噂も出ているようで、ドラマ「家政婦のミタ」で共演した女優・相武紗季(26)と収録現場で凄く仲が良かったと一部報道でいわれている。

相武といえば、TOKIOの長瀬智也(33)と交際しているといわれているが、毎年相武の実家近くで初詣に出かけている所を目撃されているので、来年も相武と長瀬の姿が目撃されるかどうかです。



女優・上戸彩(26)とEXILEのリーダー・HIRO(42)のXデーも…

上戸といえば、所属事務所がオスカープロモーションなのだが、武井咲(18)や忽那汐里(19)など若手が育っていることや、今まで上戸は仕事を断ったことがないのだが来年1月のドラマを断ったこと。

HIROが来年から社長業やプロデューサー業に専念するとの情報が流れていること。

1~2月に上戸がウエディングドレスコレクションを行うので、3月までに結婚が発表されるのではないかといわれている。



週刊誌などで以前熱愛が報じられた女優・水川あさみ(28)と俳優・小出恵介(27)が来年結婚との噂も…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。