スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 主力メンバーは91年生まれHOME > 芸能ネタ > title - AKB48 主力メンバーは91年生まれ
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年01月10日

AKB48 主力メンバーは91年生まれ

来年の成人式は、峯岸みなみと指原莉乃


1月9日に東京・千代田区にある神田明神で、前田敦子(20)や板野友美(20)などAKB48とSKE48から新成人メンバー19人が集合し、振り袖姿が披露された


選抜メンバーで新成人となったのは、前田敦子・柏木由紀・高橋みなみ・板野友美・河西智美・高城亜樹・松井玲奈(SKE48)の7名。
他には鈴木まりや・小林香菜・仲谷明香・増田有華・野中美郷・米沢瑠美・大家志津香・仲川遥香・北原里英・高柳明音(SKE48)、須田亜香里(SKE48)、平松可奈子(SKE)が参加している。
※桑原みずき(SKE48)は不参加

年長には篠田麻里子(25)、秋元才加(23)、小嶋陽菜(23)、大島優子(23)、宮澤佐江(21)がいるが、今年の新成人の人数を見ると、91年組がAKB48の主力と言わざるを得ないのだが、その下が育っていないのが現状のようです。

選抜メンバーだと峯岸みなみ(19)、指原莉乃(19)、渡辺麻友(17)、松井珠理奈(14)…

メンバーらは午前3時過ぎに現場入り、報道陣の受付が6時45分からと異例の早朝イベントとなったようです。

前田は「今日はみんなで朝の3時半から入って準備をしたんですが、大人の女性になるための大事な日だと思って身が引き締まりました」と話し、今年の目標について「AKB全体としてどこまでもレベルアップしなくてはいけないと思うので、歌とダンスを頑張らないといけないと思います」と話している。

SKE48のメンバーらは、その日のうちに名古屋に帰り、地元で公演を行ったのだとか。

新成人になった有名人は、石川遼選手(プロゴルファー)、亀田和毅選手(プロボクサー)、菊池雄星選手(プロ野球)、早乙女太一(俳優)、夏帆(女優)、トリンドル玲奈(タレント)、瀧本美織(女優)、ニコル(KARA)、ソヒョン(少女時代)らがいる。

昨年、今年もAKB48メンバーらの成人式は報じられたが、来年成人式を迎える峯岸みなみや指原莉乃らの時にも同様なイベントや取材があるのか?と思ってしまいます。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
