スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 沢尻エリカ 主演映画でヌード宣言HOME > 芸能ネタ > title - 沢尻エリカ 主演映画でヌード宣言
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年01月11日

沢尻エリカ 主演映画でヌード宣言

監督は、あの写真家


女優・沢尻エリカ(25)が、7月14日公開の映画ヘルタースケルター」で主演を務めることをスポーツ紙が報じている


沢尻は「沢尻、女優として一肌脱ぎます!」とヌード宣言。

監督は、写真家で2007年に土屋アンナ主演「さくらん」の監督を務めた蜷川実花(39)。

沢尻は5年ぶりの映画となるが、「ヘルタースケルター」は、漫画家・岡崎京子(48)の原作で「第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞」を受賞している作品。

沢尻が演じるのは、骨・爪・髪・目・アソコ以外の全身整形したトップモデル・多田りりこで、過激な濡場にも挑戦するという。

りりこ役に沢尻を選んだことについて蜷川は「圧倒的に色んな見ている人々からの歓声と罵声とその両方を浴び続けてしなやかに立っている女性と言ったら、今 沢尻エリカしかいないと思いオファーしました」と話している。

3Pセックス、薬物依存など過激な描写が多数ある作品なのだが、沢尻は「これは、演じがいがあるんじゃないかっていう印象でしたね」と撮影現場に戻って来れたことを喜んでいる。

この作品で沢尻は、NOと言うNGは一切ないと言っているのだとか。

沢尻のヌードシーンやベッドシーンがあるのでは?と言われているが、監督が女性なので女性目線の描写になるのかもしれないですね。



現在、映画ヘルタースケルター』のエキストラ募集告知がされています。

事前登録制となっていて、定員になり次第締め切りとなるようですので興味のある方は、下記のリンクからどうぞ。

映画『ヘルタースケルター』エキストラ募集

ヘルタースケルター (Feelコミックス)
ヘルタースケルター (Feelコミックス)


M girl 2010-2011AW SPECIAL ISSUE (付録ipadケース:黒)
M girl 2010-2011AW SPECIAL ISSUE (付録ipadケース:黒)
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
