スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 選抜高校野球大会行進曲にAKB48HOME > 芸能ネタ > title - 選抜高校野球大会行進曲にAKB48
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年01月12日

選抜高校野球大会行進曲にAKB48

曲のテンポが合わないとの声も


3月21日から開催される「第84回選抜高校野球大会」開会式の入場行進曲が、アイドルグループAKB48の「Everyday、カチューシャ」に内定したという


Everyday、カチューシャ」は、前田敦子主演の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の主題歌で、映画の内容が弱小チームを女子マネージャーが甲子園に連れて行きたいと思い書店で勧められたP.F.ドラッカーの「マネジメント」理論に基づいて、野球部のマネジメントを始め甲子園を目指すことから「Everyday、カチューシャ」が内定したのかもしれないが、曲をかなりアレンジしないと早いテンポの行進となりそうです。

18日の運営委員会で正式に決定するとのこと。

「モーニング娘。」は行進曲に選ばれたことがなく、「Everyday、カチューシャ」が決定すれば・・・「モーニング娘。」越えといえます。

3月21日に映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」に出演したAKB48の前田敦子(20)と峯岸みなみ(19)の2人が甲子園球場にゲストで来場するのか気になりますね。

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
