スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元康 Google+での投稿が増加傾向にHOME > 芸能ネタ > title - 秋元康 Google+での投稿が増加傾向に
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年01月15日

秋元康 Google+での投稿が増加傾向に

指原推しをテレビで公言し怒られたとの投稿も


AKB48の総合プロデューサーである秋元康氏(55)が、SNS「Google+」に頻繁にアクセスし業務連絡などを投稿し話題となっているという


今日の書き込みでも、悪寒、節々の痛み、吐き気で業務連絡として、「今日のスケジュールすべて、キャンセルしてください。」との内容が…

AKB48メンバー・仲川の可愛いところも書き込んでいる。

これも秋元氏のファンサービスなのかもしれないが…あまりにも頻繁に書き込みしているせいか「また、怒られた。スマホから手をはなせ!と。」「その前に原稿を書け!」の電話とメール攻撃。など仕事の〆切に追われながらもGoogle+に書き込みしている姿が窺い知れる。

<以下引用>

みなさん、コメントをいつもありがとう。
確かに、僕がぐぐたすに登場してから、メンバーのアピールが多くなったような気もします。でも、日頃、メンバーと話す時間がないので、僕はとても有意義だと思っています。メンバーの意外な一面を知ることができますから。

AKBはいろいろな“自己矛盾”を抱えています。平等でありたいと思っても、平等ではない部分ができてしまいます。全員が同時に夢を叶えるのは難しいです。だから、こういう場でチャンスが生まれるなら、馬鹿な思いつきであれ、具現化してあげたいと思うのですよ。

AKBのオーディションを合格したメンバーですから、みんな、何らかの才能や魅力があります。だから、それを生かし切れない不甲斐なさを感じます。

うーん、きれいごとではなくね、みなさんの不満や心配を解消できない、自分への苛立ちを覚えます。

<引用元:秋元康Google+>


コメントも見ているようで、AKBやGoogle+の新たな可能性を感じたとの書き込みもされており、ぐぐたす選抜メンバーによる楽曲も…

秋元康Google+で何が書き込みされるか?今後も注目です。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。